fc2ブログ
さよならーーーー夏休み
夏休みがとうとう終わります


長かったはずなのに・・


もう終わりです。。。




体育の課題 ラジオ体操に参加する!

   しました♪

家庭科の課題  洗濯実践レポート

   洗濯物たたみました

美術の課題  私の町のたからもの

   石碑書きました♪

英語の課題  書いて書いてプリント

   12枚単語プリント裏表書きました♪

理科の課題  実験レポート
   
   炭酸飲料に塩を入れるとどうなるか?実験しました
    
   レポート書きました

数学の課題 プリント 問題集

   書きました♪

社会の課題  世界の国レポート
   
   中国について書きました

国語の課題  作文 書写 教科書の文よんだレポート

   全部しました♪

共通の課題  ワーク 新聞記事のレポート

  おわりましたーーーーーー




がんばったよ 部活も暑い中 行ったよ☆


アッ 夏休み1行日記書いてない・・・


きゃーーーーーー・・・・・    
   
スポンサーサイト



[2012/08/30 20:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<新学期 | ホーム | 夏休みがぁぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
----
凄い内容面倒臭そうなのばっかりですね…。
美術とか理科とか…。
それに比べて家庭科面白いですね(笑)

お疲れ様です!
[2012/08/31 06:20] URL | 白熊くん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/77-7690df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |