[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏休みだなーーー♪☆!!!
やばいっ!!!


兄ちゃんの部屋のエアコンの室外機に


蜂が 巣を作っている!!!




室外機の網目の所から 出入りして

中のプロペラみたいな前に巣を作っている!!!!



蜂ジェットを シュッーーーーーーって 


やってみてるが・・・・そのとき いる蜂はバタバタ倒れるが 

次々と帰ってきた蜂が しぶとくて やばいっ!!!



と 気になって ・・・宿題がすすまなーーーい


これは やばい やばい


とりあえず 寝汗かいたから シャワーーしてきやっす!!


あはっ☆








[2012/08/18 09:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<夏休みがぁぁぁぁぁぁぁ | ホーム | 夏休みだねっーーー!!>>
コメント
----
巣www
やばいなぁ~ww
[2012/08/18 17:32] URL | Erika* #- [ 編集 ]
----

やーー
蜂こわ!!
なんでそんなところに巣を作る!?
おかしいやろ!!

リリー・・・
蜂に負けずに頑張ってね!!
[2012/08/18 18:22] URL | 唯歌 #- [ 編集 ]
----
ぎゃ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑

リリ-ちゃんが蜂に刺されちゃうよ-((焦
[2012/08/20 17:15] URL | りぃ.。* #- [ 編集 ]
----
ありゃww

そりゃぁやばいww

がんば☆←
[2012/08/22 12:34] URL | 楓・w・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/75-90917928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
