[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏休みだよっ☆♪!!!
夏休みだねっ!!!


だ・・・・け・・・・・ど・・・・・


補習を受けることになっちゃったのです・・・




あらっ・・・・



今日は英語でした。。3日間。。



国語もあります。。3日間。。。




勉強しなくては いけないのです。。。。。。






テストわるかったからな~~~





午前中は部活 


午後は補習




なかなか 忙しい




夏休みが始まったばっかりなのに・・




おまけに 夏季講習も行きなさいって・・


昨日から行ってます・・




やっぱり忙しい。。


あーーー忙しい 暑い  課題もたくさんあるし・・・



アーーーーーー忙しいwwww




でも 楽しい事 いっぱいしたいなっ♪



でわでわ 久しぶりなので



みんなのブログ 見に回りますヮ♪



[2012/07/25 17:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<夏休みだわ-ー☆ | ホーム | 今週はうれしいなっ♪>>
コメント
----
うわ-...

いろいろ大変だねっ;;

でも頑張って!!
応援してるよ-!!
[2012/07/25 18:03] URL | りぃ.。* #- [ 編集 ]
----
ふぇいと、おー!
[2012/07/25 19:51] URL | えりか #- [ 編集 ]
----
 大変ですね(゜Д゜;)

それに比べて
帰宅部状態で夏期講習行ってない自分って・・

[2012/07/25 20:23] URL | yossiy2525 #- [ 編集 ]
----
夏休みなのに大変ですね…
次から次へと予定がいっぱいあるじゃないですか(><)
[2012/07/25 22:34] URL | 白熊くん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/72-b24ac13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
