[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今週はうれしいなっ♪
今週はうれしいのいですっ☆

2年生の先輩が 14歳の挑戦(職場体験)で

部活に来られません!!


なので うちら1年生がコートに入って

打ち合いができるのです!!!


3年の先輩も来る人が少なくなり・・(今日は②人だけ)

 うちら1年生は ランニングもしなくて良く

体育館での 練習ができるのです!!




最近 暑いから ランニングが きつい と思っていたから




うれしいのです!!


でも 明日 明後日は 土日 月曜も練習はありません・・




なので 今日まででした~~~~~~~~~



来週から またランニングかな・・・・?????



まっ いいかっ!!
[2012/07/11 19:31] 中学 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夏休みだよっ☆♪!!! | ホーム | 暑い・・・・>>
コメント
----
その気持ちすごくわかる!!☆
[2012/07/11 20:40] URL | ARISU☆!! #- [ 編集 ]
----
久しぶりリリーちゃん(*・ω・*)

元気にしてるかな?

部活は楽しんでるみたいで何よりだよ!
いっーーぱい充実してね!
[2012/07/21 01:00] URL | 楓・w・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/71-c17a1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
