[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
笑えるーーーwww!!
兄ちゃんのはなしです・・


兄ちゃん 修学旅行で1人一台カメラ(使い捨て)が

もらえたんだって・・


 今日 写真ができあがりましたーー!!


みてみたら 風景ばっかりーーー?!?!

人あんまり写ってないしーーー2枚くらいあったかな??



金閣寺とか清水寺きれいだけど・・

山とか森とか 

どこやねーーんってのが あって

なんで??って感じなの いっぱいあったww


自分のカメラだから 兄ちゃん自身が 一枚も写ってない・・・




お母さんがっくしだった


兄ちゃんは 1人で 喜んでたww


わらえるーーーーーww






[2012/05/16 20:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ピクトさん | ホーム | no title>>
コメント
----
ウチもお兄さんと同じタイプかも-!!
かっこつけて風景をセピア色で撮ってるんだw

[2012/05/16 20:21] URL | りぃ.。* #- [ 編集 ]
--Re: りぃちゃん--
> りぃちゃんへ

なんかね へんな ナマズとか写ってるんだよww


りぃちゃんの
セピア色の風景写真 みたーーい!!
[2012/05/16 20:35] URL | ♪☆リリー☆♪ #- [ 編集 ]
----
いや、でも風景とるの楽しいですよね!(笑)
でも景色だけはちょっともったいないですね…。
本人自身が満足なら良いと思いますが♪
[2012/05/16 23:20] URL | 白熊くん #- [ 編集 ]
--Re: 白熊くんさん--
> 白熊くんさんへ

兄ちゃんは大満足みたいです。。ww
特に 何かのキャラらしい写真を撮った写真ww
[2012/05/17 21:00] URL | ♪☆リリー☆♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/50-bf0098fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
