スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
炊飯器でケーキ☆
こんにちは



今日は 風が ビュービュー すごいです。。



となりの公園の 木が 倒れそう・・



昨日、炊飯器で ケーキをつくりましたーーー!!!

ガトーショコラだよ


スイッチ切れるの待ってたら・・・

兄ちゃんが 「ふわふわに、ふくらんでたわ。。」


って、  えっーーーーーーー!!!!!


開けたん?ふた、あけたん????


なんでーーーーーーあけるん!!!!!


時間まで開けないでって 

言ってなかったけど・・・・

あけるかぁぁぁぁぁぁーーーーーーー???????



ってな事も あったけど


無事 ケーキはできました


兄ちゃんも 「うまいっ!!」

って 食べてました。。。




お父さんが 食べた時には・・


ぺちゃんこ になってましたwwww



次は 何 つくろうかな???



でわでわ

まったねーーーー
スポンサーサイト
[2012/04/03 11:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<今日はランチだよ!!! | ホーム | お片付けするんだけど・・・・>>
コメント
----
ブロとも申請ありがとう!!

ガトーショコラ!?美味そう★

すいーつ作れる女子は女子力高いなっ

あと。バトン回しときましたー!!

勝手にリリーちゃんって呼んでいいすか??
[2012/04/03 22:31] URL | 榎奈 #- [ 編集 ]
----
炊飯器でガトーショコラなんて作れるんだ…!
料理まったくできないので(笑)

お兄さん笑ってしまった(笑)
でも成功したみたいでよかったですね!
[2012/04/04 00:22] URL | 白熊くん #- [ 編集 ]
----
風凄かったね・・・
バイク倒れそうでした(ノ∀`)

おおー
確かに途中で開けたら焦りますよねww
ちょっとしぼんじゃいますしΣ

作るの楽しいですよね
わかります(`・ω・´)!!!
[2012/04/04 08:22] URL | リーデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riri725.blog.fc2.com/tb.php/14-70c3937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
